μ(ミュー)伝授

私が主にヒーリングの時に使用している μ Light Energy With Earth (略してミュー)

 

 

そのミューは何段階にも進化している5次元の光の都市テロスからの高次のエネルギーであり、それぞれの働きに特化したエネルギーになっています。

 

ミューの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

伝授の特徴として、伝授を受ける方の精神的な進化や波動に合わせて、それに相応しいミューまでが自動的に伝授されます。

その後、受け取る方の心の在り方や(こだわりを無くしていく、自己愛に目覚めていく等)、それらのステージの変化をミューがサポートし、変化を早め、その進化に合わせてそれまで受け取れなかったミューが自動的に降りてきて使えるようになります。

 

最初から全てのミューを受け取れる方もいます。

 

 

対面、またはリアルタイムでの遠隔のどちらかをお選び頂きます。

 

実際の伝授には、事前の浄化や調整の時間も含めて30分もかからずに終わると思います(個人差があります。)が、対面の方は当日お渡しするテキストを読んで頂く関係上、一時間位をお考え下さい。

 

遠隔ご希望の方には事前にテキストを送らせて頂きますので、伝授の前に目を通してくださるようお願いします。

 

* ミュー(μ)伝授  約60分  12000円(対面、遠隔共に)

 

 

 

*キャンセルポリシー*

 

ご予約日を含む3日前からと、事前に資料をお渡しした場合はキャンセル料(伝授料金の1/3の金額)を頂きます。
後日改めてお越し頂ける場合はそれに該当しません。

※伝授を受けられた方で、ヒーリングやエネルギーワークの基礎を知らない方は、こちらのヒーリング基礎講座をお受けください。

 

エネルギーワークの基礎を知らずに使うのは危険もあります。

伝授を受けられた方には割り引き料金があります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。